見出し画像

それでも開催する理由「おはなしシアター〜えんとつ町のプペル〜」


こんにちは。おんぷらのらです。
いよいよ明日から始まります「おはなしシアター」

広島の状況は重々承知の上で悩みに悩み、予定通り開催することに決めました。

現状を考えると今回の舞台を中止や延期にする理由は沢山あります。
会議をする中で中止に傾くこともありました。

でもそんな時に、思い浮かべたのは「子ども達のクリスマスプレゼントにします」とか「今年は楽しみにしていたイベントがことごとく中止になったから子ども達も喜びます」
って言ってくれてた方達の顔。

もちろん親子で来ても安心して楽しんでもらうために感染症対策はやりすぎなくらい行います。お客様にも不便をかけることも沢山お願いします。

それだけ対策をしても開催することで起こるリスクがなくなるわけじゃないのも分かってます。

それでも今年はきっと子供たちもお父さんお母さんもたくさん我慢してきた1年。

そんな2020年だったから、楽しみにしている方の期待に応えたいなって思います

やると決めたからには僕ら演者も全力で楽しむ!その姿をみて少しでもワクワクな気持ちになってもらえるように!

本番まで残り2日
映画公開まで残り9日
ハロウィンから始まる奇跡の物語「えんとつ町のプペル

おはなしシアターHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?