初めに、妊活にあたって

こんばんは。

いま妊活されていらっしゃる方、
毎日、毎週病院でホルモン注射や薬など出されて飲んでいませんか?

まず自分自身が健康で無いと妊娠は成立しません。

私はこれまで湯水のごとく妊活に良いと書かれた物を購入し、失敗しては次、次と繰り返して来ました。
いま考えると全て妊活マーケットの儲け主義の方にまんまと騙され搾取されていたと思います。


まず私が意味の無いと思った事
・サプリメント→葉酸やビタミンを除く妊活サプリ
・妊活鍼治療
・整体
・カイロプラティック
・妊活健康ジュース

これらに高額をかけ妊娠しない人はいますぐ辞めて下さい。
カイロや鍼は痛い場所を治す場所で、あって妊活には関係ありません。
20年以上通っているカイロの先生と5年以上通っている鍼の先生、私の信頼している先生2人に言われました。

食生活
生活習慣
運動
睡眠
これらのバランスが良く無いと妊娠は成立しません。

いまや病院もビジネスで不妊治療は自費診療なのでとても高額な治療(ビジネス)です。
病院の先生の、言う事を聞いていて治療を受けているだけでは妊娠しません。


私は独自に本を読み色々と勉強し、実践した事で3年の、不妊治療を得て自然妊娠しました。


病院に通っているだけでは妊娠しないので病院に不満をもっている方におすすめの
・食生活
・生活習慣
・運動
を数百万円かけた私が惜しみなくご紹介したいと思います。

これから書く記事を読んで1人でも多くの方が、
妊娠→出産が出来ます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?