見出し画像

恋愛・自分革命〜最強マインドを手に入れ『重い恋愛』とおさらば〜


依存から抜け出し恋の手網を握る
【強靭な鋼の自分軸】を手に入れ


もう『重い…』なんて言わせない
5つの魔法


ー恋愛・自分革命ー


弱虫な自分を一刀両断し
彼に溺愛されてしまう
幸せ女子にレベルアップせよ



メンヘラ20代女性がたった1か月で
強靭なメンタルを手に入れ
自分軸を掴み取った実績あり

強靭なメンタルになる
魔法をかける前の
過去の私やその女性の悩み
↓↓↓↓↓↓

・いつも我慢してばかりで辛い

・他人軸で相手の気持ちをうかがっている

・都合よく扱われ飽きられるのがオチ

・幸せな恋愛に憧れを抱いている

・恋愛に振り回されてほかのことも上手くいかない



上記の悩み以外にも
たくさんの悩みを抱えていたが
魔法にかかることで
悩みから解放されたとの声あり

ご購入頂いた方から続々と
感想が届いております!↓↓↓

是非感想をお送りください♡
公式LINEや、Xでお待ちしております!


【⚠️ここで要注意事項⚠️】

・あなたの様変わりに浮気を疑われる

・彼の見え方が変わり冷めてしまう

・自分の価値が爆上がりするため
人付き合いが一新される

・ほかの男性からムダに
モテまくり嫉妬されまくる

今までは一人の時間を
大切にしていた彼が…



逆に二人との時間が欲しいと
彼が友達や家族との時間を
ないがしろにすることも…


デメリットもあるので悪用厳禁⚠️


実践して追加したほうが良い
注意事項があれば
必ずLINEで教えてください


その都度追記していきます


この記事では


弱虫な自分と決別し
彼があなたを
『溺愛』せずにはいられない


最強マインド
【強靭な鋼の自分軸】を
GETする方法を


男性心理を織り交ぜてお届けします


自己改革をし恋愛に革命を起こし
『重たい』
なんて二度と言わせない


愛され女子になってください



さてここまで、


自分軸


というワードが
たくさん出てきたことに
お気づきでしょうか?


なぜ自分軸が大切なのか?


大きくわけると

  1. ありのままの自分でいられるので
    辛いという感情が沸き上がらない

  2. そもそも男性は
    自立している女性に魅力を感じる

  3. 自分も相手も幸せな恋愛ができる


メリットだらけですよね
ここで注目してほしいのが


2 そもそも男性は
自立している女性に魅力を感じる


男性が本気で惚れる女性の特徴
はコレです


あなたが振られてきた理由
上手くいかなかった理由
重いといわれ続けてきた理由


お判りいただけたかと思います。


上記より、


あなたがこのままでい続けることが
どれほどマイナスであるか


理解していただけたら幸いです。


これを理解したうえで


強靭な鋼の自分軸を手に入れて


ありのままの自分を愛され、
周りが羨むほど彼に溺愛される


自分を改革し恋愛革命を起こして
幸せをもぎ取りに行きましょう。



※どうでもいい男に
実験するのは絶対にやめてください


魔法をかけた後


彼の溺愛っぷりを想像してみてください


・あなた以外の女性に興味がなくなる

・彼が友達にあなたの自慢をする

・友達との予定よりあなたを優先する

・くどい程溺愛され自己肯定感爆上がり

・同棲中の彼があなたの
思うままに動くようになる


うそでしょ?やるだけ無駄


そう思っている人は
どうぞ閉じてもらって結構です。


過去の私も自分に言い訳をして
変わろうとしませんでした。


依存から抜け出した
今だからこそわかること


悩んでいた時間は勿体なかった
変わりたいなら
行動しないと一生そのままなんだと


当時の私は依存に苦しむメンヘラ


彼にはもちろん、友人や家族に
当たり散らし嫌われ者。


毎日泣いて仕事も上手くいかない


別れを告げられては自〇してやる…!
と思っていました


だからこそこの活動を通して
依存やメンヘラに苦しむ女性へ


幸せになるために
私がやってよかったことを
伝えています


・ありのままの自分を愛してほしい
・幸せな恋愛をしてほしい
・人生を満喫してほしい


本気で変わりたいと思っている
そこのあなた


このチャンスを逃さず掴んで
幸せになりませんか?


自分の人生の舵を取るのは自分だけ
船長はいつだって自分自身


自分が変わることが
相手を変える近道


自分が変わらずに相手を変えることは
ドラ〇もんが現実世界に
現れることと同じくらいありえません。‪


逆に自分が激変することが
相手を激変させるきっかけとなり


彼に溺愛される
幸せな恋愛を築く
かけ橋となるでしょう。



最後にもう一度だけ…


注意事項をお伝えします。
下記のようになるかも…と


『覚悟』を持ったうえで
魔法を使用してくださいね

【注意事項】

・あなたの様変わりに浮気を疑われる

・彼の見え方が変わり冷めてしまう

・自分の価値が爆上がりするため
人付き合いが一新される


・ほかの男性からムダに
モテまくり嫉妬されまくる


【注意】
今後、記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。
(noteに登録していないと
更新後記事が読めません)



最後に…
ご購入頂いた方限定でプレゼントを
用意しています



最後まで読んで
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁



↓↓↓それではスタートです↓↓↓

ここから先は

4,144字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?