見出し画像

ツイてる人間って困らないものなんです


ツイてる人間って、困らないものなんです。ツイてる人間といっても、生きている間には、何かしら問題が出てきます。これは自分をひとつ上にあげてくれるための階段。要するに、自分を成長させる学びをもらっているんです。(斎藤一人さん

ツイている人を良く観察してみましょう
その人はいつも笑顔
その人はいつもポジティブ
その人はいつもありがとうを言う
その人はいつもお先にどうぞ
その人はいつも周りに優しい
その人はいつも素直に話を聞く
その人はいつも気にかけてくれる
その人はいつもそばにいると嬉しい
その人はいつもそばにいると楽しい
その人はいつもそばにいると幸せを感じる

その人はいつも感謝と反省と奉仕の心の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?