見出し画像

私はわたし

人に迷惑をかけなければ

私はわたし

何をしていい

他の人がいろいろいうが

そんなの関係ない

いう人が自分ですれば良い

私はわたし

なぜあなたのいうことに従わなければならない

迷惑をかけていないのに

もし笑われることがあってもそれはわたしが笑われるだけ

私はわたし

したいことをする

人生いかに他人に迷惑をかけなければしたいことをしてもいい

何があっても私はわたし

気にしない、ほっておく、自分はご機嫌ならそれで良い

自分の心を傷つけるのは自分の考え

迷惑をかけていなければ、人の言うことはケ・セラ・セラ

木偶の坊と呼ばれても関係ない

いい人と言ってくれる人は他にたくさんいる

アメニモマケズの生き方が最高の生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?