見出し画像

ありがとうと言うと

感謝の言葉「ありがとう」

この言葉を言うと

感謝の波長が全宇宙にとび

感謝の波長と結びつき、戻ってきます

感謝は感謝を呼ぶ

だから

感謝は大事

霊は言葉を使いません

全て想いだけ

思いも波長

思っただけで通じ合えます

想いは祈り

真剣に祈る🟰思いを飛ばす波長となり全宇宙に

良い波長は良い波長と

悪い波長は悪い波長とそれぞれ結びつき

結果が現れます

良い思いのみを発射しよう

万一悪い波長を発射した時は

今のは間違いと柱などの木を三回叩き訂正

ありがとうをたくさん言うと

ありがとうがたくさん帰ってくる

運がいいと言い続ければ

運がたくさん帰ってくる

自分はダメだと言い続ければ

自分はダメになる

これを知ると知らないとでは大きな違い

始めましょう

ありがとうの人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?