見出し画像

感謝するとは「ありがとう」は魔法の言葉

ひっそりと「ありがとう」と思ってればいいのよ。
マツコ・デラックス(Matsuko Deluxe).bot

ありがとうは魔法の言葉

思う事でつながる

思いは念、波長、念力

それを強力にするのは言葉

言霊

ありがとうと言い続けるうちに良い事が訪れる

人の道

「やってあげられること」はやって差し上げなさい

「言ってあげられること」は言って差し上げなさい

「やっても言ってもできない時」は、祈って差し上げなさい

愛とはこんなこと

見返りを求めずただするだけ


心で生きる

良い心でいきるならよい環境の中で幸せに生きる

悪い心で生きるなら、周りは悪い心の持ち主でいっぱい

一時も気が抜けない修羅場のような環境

良い心悪い心

どちらも己の自我により作られる

自我を横み置ける

でくの坊的生き方

自我にまみれて生きる

強欲な哀しい生き方の人

どちらも自分で決める

感謝は自我を横へ置く作業

感謝と奉仕と反省の実践

日常の五心で生きるところに幸せがある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?