見出し画像

想いは波長、同じ波長は同調します

想い、言動、行動は波長、同じ波長は同調します

自我の波長は自我の波長と

愛の波長は愛の波長と

だから笑顔の人の周りは笑顔の人が集まります

笑顔の人が幸せになれるとは

第一に笑顔になる為には腹の底からの笑顔でなければなりません
作り笑顔は本当の笑顔ではない、ですから同調する笑顔も愛想笑いの笑顔

本当の腹の底からの笑顔には本当の笑顔

本当の笑顔をする人に騙す人はいません、優しい奉仕の心の人です

そのような人達が周りに集まれば必然的に支援してくれたり援助してくれたり助けてくれます

だから幸せになります

助けられれば感謝し反省しその気持ちで他に対して奉仕をします

笑顔の人の周りは奉仕のし合いっこ、奉仕の循環があります

ですから笑顔の人の周りは幸せでより笑顔になります

成功はしている人の行いは

笑顔でいる
ポジティブに考える
寝る前に成功を思い描く
日頃から悪い言葉を使わない
毎日人に優しくする
いつでも自分の事は最後に回す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?