初めまして!くまちゃんです!


初めまして!

山が大好き、お酒が大好き、くまちゃんです!

自然を求めて山に登る週末と美味しいお酒を飲む瞬間が何よりの幸せと感じている、20代OLです!

このnoteでは、登山の際に感じる山の素晴らしさ、出会う方々の素敵さをお伝えできればと思っています。

そして、読んで頂いた方の人生に1%でもプラスの変化をもたらすことを目標に、日々更新に励んで参ります~!


学生時代「趣味は寝ること、運動ってなに?美味しいの?」

そんなインドアの代表であった私がアクティブに変わった理由等についてもお話ししていければと(^ω^)


拙い文章ではありますが、これからどうぞ宜しくお願いします♪



画像1

最後におまけで、これは八ヶ岳の赤岳山頂直下で眺めたご来光の写真です。(夕日だったらごめんなさい...笑)

澄んだ空気と震えるほどの寒さ、そんな中でじっと眺める太陽はまた特別なものでした。

びっくりするほどの快晴に感謝しつつ乾杯した生ビール、美味しかったなー笑


ではでは、今日はここで失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?