見出し画像

毎日自分の身体を見るのが楽しみになる!美ボディ習慣!

美ボディに必要なのは、筋トレ×筋トレ!?
というイメージがありますか?

答えは、ノー!

筋トレでしか達成出来ない美ボディは、
イメージで言うと、ボディビルダーや水着を着て人前に出るモデルや女優さんだと思います。

筋トレをガッツリ毎日しなくても、
腰のくびれや、腹筋にうっすら縦のラインが入ってカッコイイ見た目になるのは簡単なんです!私は、筋トレ毎日はしていませんが、いや、むしろ1週間に気が向いた時にやるくらいです。ですが、腰のくびれもあれば、腹筋の筋も綺麗にでています。

というのも、腹筋というのはそもそも割れていて、その上に脂肪が乗っかっているから、割れていないだけで、脂肪が少なくなると、自然と筋肉の形がうっすら見えてくるんです。より、はっきりとくっきりと見せたいならばトレーニングをして筋肉を大きくしていけばいいです。

だから、美ボディ目指す!って決めたら、まず筋トレではなく、食生活や生活習慣のリメイクから始めましょう!

もちろん、健康的で老後も元気な生活をするには筋トレも必要ですけどね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?