見出し画像

新しい時代の流れに。

実はしれっと
個人事業主になった
お惣菜やさん店長です。笑

久々のnote更新
今日は
お惣菜やさんの仕事の事とは
全く無関係。でもない事を
#いやどっち ?!w
つらつらと書こうと思います。笑

うちのnoteの中で
ちょくちょく
話にでる
アプリ作ってる
アタマおかしい人

#全力で褒めてます

小林さん。

アプリのホームページはこちら↓


仕事って
何のために?誰のために?
自分のために、誰かのために
好きな人達と仕事できたら
絶対楽しーよね。
って。
理想だけど、現実は違う。
でもその夢みたいな理想を
現実に変えれるんじゃないかな。
って思わせてくれる人。

だって
理想を現実にするために
アプリ作っちゃうんだぜ?ww

#くどいようですが
#全力で褒めてます

そんな理想が
さらに現実に近づく大きな一歩。

ドットいっぽ

”一緒に楽しく働ける仲間”を
見つけるための
OPENワークコミュニティ

2021年8月2日にOPENします。
参加無料!!∑(๑º口º๑)!!

フリーランス。
副業。
何か新しい事を始めたい。
今の仕事の情報共有がしたい。

そんな事を考えた事のある人
少なくないはず。

でも
何からはじめたらいいか
わかんない。

情報共有できる仲間がいない。

1人では不安。

ってそんな理由で
1度諦めた事も
もう1度拾い集めましょう。
自分のやりたい事をはじめるのに
遅いはないです。

今日が1番若い日です。

#急に両学長

悩んで、諦めた理想の世界。
とりあえず
ホームページを覗きに行ってみてください。
そのいっぽが
大きないっぽに繋がります。


お惣菜やさん店長は
冒頭でも書きましたが
先月
個人事業主になりました。
ハッキリ言って
わからない事だらけ。
不安しかない。
でも
何がわからないかもわからない。
何が不安かもわからない。
最後には
不安なのかどうかすら
わかんないwwww

そんな時に
相談できる相手がいる。
話を聞いてくれる人がいる。
一緒に考えてくれる人がいる。

相談するかどうかは
横にヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ置いといて

不安でいっぱいで
心折れそうでも
まだまだ踏ん張れる。

↓その時のnote

#ちゃっかり自分のnote

信頼できる人がいる。
ってだけで
安心できる。

それをみんな体感してほしい。

安心できる場所

ドットいっぽ


ちなみに
ドットいっぽの名前は
ひめひろさんが
考えてくれたんだよーー。
すげぇよね。(語彙力w)

あ。
小林さんも
note更新してる!


ここで
語彙力皆無の
うちが説明するよりも
小林さん。の
note読んでみてください。
それが1番手っ取り早いwww

終わり方がわからんようになったので
これにてwwww

#今日も空は青い





追伸

小林さん。
いつか絶対
一緒に仕事しよーぜ!!



今日も明日も
笑顔まっしましで!!

現場からは以上でーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?