見出し画像

塊って見られたくない、見せたくないもの。

久しぶりの予定のない休日

看護師あるあるで、自分を上手に労われなのものなのである。でも流石に「疲れたーーーー!」とカラダが悲鳴をあげた気がしたから昨夜、ネットから初回格安という言葉につられ`全身リンパドレナージ120分`を予約して出かけた。

カウンセリングらしきアンケートを記入し、リラックスか痩身かと尋ねられたので、気になっていたぽっこりお腹があるから痩身でお願いした。120分たっぷりと全身をオイルでオールハンドで揉み出しちゃ、流し、揉み出しちゃ、流しをしてもらった。120分ってすごいねーーーー。現実の夢の間な時間、タオル絞りされてるようよ!

そして、すっきり!これくらいしてもらえると大満足。半額だしお財布的にも満足なわけで気分良くして次回も予約しちゃったわけ。

帰り道、次回この金額かぁ・・・ちょっと痛いな・・・と本音がよぎる。

たとえば、彼氏がいたら、この金額は見えないところへの出費ではなく、見られるところへの出費だから気分も違うかもしれないな・・・なんて妄想気味になりつつも「これは先行投資よ!」と自分に言う。

脂肪の塊は見えない部分で放置すればするほど硬くなって、塊になってしまうらしい。固くなって、揉み出してたくても頑なになって手強くなるのかもしれない。

柔く かわいい 大人女子目指すぞ! って私の場合はこれに面白味が必須だ。おぉ!脂肪の塊を少しだけ溶かしたせいか、なんかスラスラnote書けるわ 爆

何事も続けたい!続けよ と自分へ言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?