見出し画像

大きな世界の小さな日常

はじめまして。

京(けい)と申します。

今年、アラフィフになりました。シングルマザーとして2人の子供を育てておりますが、2人とも大学生や社会人となり巣立ちました。仕事は看護師、救急で働いております。年々体力的にも知能的にもキツくなりつつも頑張っております。

 これからについて考えた時、やりたいこともあるし、夢や希望はあるけど、もうこの年だしとか色々考えて自分が止まってしまいそうになりました。『え?』このままでいいの?と自分で自分に問うとやはりこのままじゃ嫌だと自分は言うんです。でも考えすぎてどうしたいのか、どうしたらいいのか 分からなくなっていて、目の前に映し出されるものからやってみようと思い、気になっていたこのnoteとインスタで英語日記などを始めることにしたんです。書き方も考えちゃうと書けないから 良き手本は参考とせず(笑) 自由にまずは書くことを、あるがままになること楽しもうと思ってます。

それは・・・アラフィフ ヌードになります!みたいな(恥)

大きな世界の中で 私の小さな日常を 表現していくことかなみたいな・・・感じでおもしろがっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?