見出し画像

【妊活】産み分け9つVS宇宙創生を語る過去生神様が伝える産み分け法


【産み分け9つ】一挙公開 

Y精子の方が動きが早いけど、寿命が短いというのを利用するものが
結構多いようです

では一挙公開!

1【排卵日の2日前に性交渉を行うタイミング方法】
女の子が欲しい→排卵日2日前
男の子が欲しい→排卵日当日

2【性交渉のときにゼリーを使う】
膣内を酸性にするかアルカリ性に女の子が欲し方→ピンクゼリー
男の子が欲しい→ブルーゼリー

3【体位】
女の子が欲しい方→浅い挿入
男の子が欲しい→深い挿入

4【オーガズム】
女の子が欲しい方→オーガズムを感じないようにする
男の子が欲しい方→オーガズムを感じるようにする

5【性交渉の回数】
女の子が欲しい方→たくさん性交渉をする
男の子が欲しい方→ひかえめに性交渉をする

6【食べ物】
女の子が欲しい方→たくさんフルーツや野菜を摂る
(ブロッコリー、ほうれん草等)
ベジタリアンは女の子を授かりやすいそうです。

7【酸性・アルカリ食品】
女の子が欲しい方→からだに良くないけど酸性食品を摂る(炭酸、チョコレート等)
男の子が欲しい方→アルカリ性の食品を摂る(りんご、アーモンド等)

8【塩分を減らす】
女の子が欲しい方→塩分を減らす

9【入浴のタイミング】
お女の子が欲しい方→男性がしっかり入浴してから性交渉をする
男の子が欲しい方→男性が睾丸を温めすぎないようにして性交渉をする

とはいっても、結局効果のほどは分からナイのが事実です。

実際、ゼリーを処方するときも、「五分五分です」といってからの処方ですから・・・。

とはいえ、納得できない!

もっといい方法がないのか!と思う方もいらっしゃるでしょう。

▼You Tubeでのご覧いただけます
https://youtu.be/iN7_2EkQydo

胎内記憶を超えた見解 産み分けの効果

ではでは、今回は

過去生はお空から子どもたちが降りていく先を決めるサポートをする神様をしていて、最近では、仙人さんと宇宙を創生していった記憶を語る

私の長男、かんちゃんにこの辺のところ、

ちょっと聞いてみました。

すると、はい、ばっさりと

「産み分けの方法はナイ」

と言われました。

ただ、「女の子がお空の上でも人気」だそうです。

その理由としては、妊娠したり出産の経験をしたことがない人は女の子になってみたいそうです。

ちなみに、

「僕はメスだったから・・・」

とボソっというので、

よくよく聞きますと、

家畜、鶏の経験をしたことがあるそうで・・・

この時にメスを経験したので、今回は男だそうです。

お空の赤ちゃん達〜生まれる本人の気持ち〜

ちょっとスケール感が飛びすぎたので、もう少し受け取りやすいパスをだしますと、

私が聴いた、お空の赤ちゃんが教えてくれたことは

「性別は、わたしたちがそれぞれで決めるので、あなた達が決めることができないわ。」だそうです。
その魂のエネルギー体によっては「おこがましい」
なんて、ちょっと厳し目なメッセージも聴こえてきます。

ただ、現実問題

2024年現在、最近の地球もあまり性別を感じなくなってきましたよね。

中性的な人が増えてきているような…。

そもそも、宇宙では性別がありません。

以前、お腹の中にいる胎児ちゃんとチャネリングをしていると

話し始め方が「ボクは・・・」というような感じだったり、

いつも結構男性性が強かったのですが
ある時、自分のおばあちゃんが『ピンク色』『小花』のお洋服を買っている姿をお空から見て

「あ!わたし女の子だったんだ!」

ということに自分自身で気づいて、

妊娠27週くらいから、急に女の子らしくなった子もいました(可愛らしい)。

宇宙には、性別がなく
地球に降りてくる時に便宜上そうなっている・・・

ということ、

そして、お空にいる赤ちゃんたちには
すでに一人ひとりの意思があるとしたら・・・・

しかもそれをすでにわかっていて感じ取っていたとしたら・・・

あなたが逆の立場だったのであれば・・・

あなたは何と声をかけてもらったら嬉しいですか??!

さいごに

物理学者の保江邦夫先生が述べられた言葉
「結局、科学だけではわからないのよ」

っていうお言葉が私は大好きです。

現実を認めながらも

95%の見えない世界のエネルギーも回していったら
きっともっともっと幸せ

すべてを人間の手で操作できないからこその神秘

これからもお届けしていきたいと思います!

というわけで

マナー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?