見出し画像

生まれ変わりのシステム2025年7月《胎内記憶》池川明先生と千聖さん対談

生まれ変わりのシステム

魂と言うのは、情報の塊。
素粒子一個ずつに情報がある。
意識がある。
私と言う人が生まれ変わっているように思うけれども
実は、情報の寄せ集めで、不要なところは外して
また新しい魂を作ってる感じ。

と魂の生まれ変わりのシステムについてわかりやすく説明して下さるのは
胎内記憶の第1人者、池川明先生。そして、池川先生は千聖さんの問いに対してこう続けて語ります。

肉体と繋がったら生まれて肉体と離れたら死ぬ。そんな感じ。
古いスマホから新しいスマホに変えるように中の情報はそのまま移行していく感じ。
人間は、スマホと一緒。
全く同じものではなく、更新されたもの、どんどん移り変わって機種変を
3回4回している感じなんです。


人生の設計図とは


ブループリントって聴いたことあるでしょうか?
生まれる前に、お空の上でどんな風に生きるかを描いた人生の設計図のことです。

のぶみさん作「胎内記憶図鑑」によると、結構雲の上で絵を描いている姿が見受けられますが、池川先生によると

「ノープランで来る人もいる。まず、ソフトを作ってこのソフトを使って何をするかで必要な肉体を選ぶみたいな感じらしいです。選んだときには、その目的を選んでいて、その目的に最適なお母さんや肉体を選んでる。」

だから、お母さんを探しているというより、お母さんを決めている感じになるみたいなんですね。

その目的に応じて、お母さんを決めて、その光を頼りに選んでいる。

お母さんを選んで生まれてくる子もいるし、行きたくないけど、神様に行けと言われて渋々きちゃうこともあるそうなんですが、
【いずれにしても、生まれる必要性があるという事】
のようです。

聖地はどこ!?

「日本が人気があるのはなんで?」という問いに対して、池川先生はこう答えます。

「やっぱり、神の国だから。
宇宙があって、ここに大きな銀河団が19ある。
その中の1番ちっちゃい銀河団がおとめ座銀河団で、そこが私たちが属する銀河団。

その中にいろんな銀河があって天の川銀河、そこに私たちは住んでいて、
その中の、宇宙の中の私たちが住んでる場所で宇宙の中の聖地が、天の川銀河。

宇宙の聖地が地球。

その聖地が日本。

その聖地が伊勢。

たくさんの惑星があるけれども

その中で、初めて生命が芽吹いたのが天の川銀河。

ベガ、プレアデス…そういうところに宇宙人が誕生した。ただ、地球からしたらご近所の星で、すごく近い。

あまりにも遠い銀河団で生命が生まれたところはあまりないらしくて
ここがとにかく、宇宙で一番最初に生命が芽生えた場所ですごく大事な場所らしい。

その中の聖地中の聖地が日本だから、だから超エリートが来る所なんだそう。

…ただ、最近質が落ちてるらしいですけどね。だから、そろそろ立ち上がろう日本人。」

というような感じで、最後は日本人頑張ろうよって感じで苦笑気味な池川先生でした。

ちなみに、日本人は、日本語を使っているだけで、宇宙エネルギー7.8Hzのシューマン共振とつながるのでそれだけでも実はすごいらしんです。

周囲に負けないで立ち上がろうよと繰り返し、池川先生は

「聖地の子ですから、超エリートなら超エリートなりの生き方をしないと。」
これを聴かれてあなたはどう感じますか?

2025年7月はどうなる?

2025年7月、いろんな話が飛び交っていますが、実際の所どうなのでしょうか?

「周囲では、洪水や地震の話がありますが、

お空の赤ちゃんたちは

みんな全然大丈夫と言っています!

ただ、みんなの想念が当たらないって決めると、魂に浮いている粒子が地球の周りにバリアを作っていく。バリアを作ると彗星とかも弾かれてしまう。

”当たるぞ”と思っているとこっちに寄せてしまうのでどっちに行きたいのかってこと。

地震や震災も、アメノヒホコさんが本でも言っていましたが

未来って決まっていなくて

予言って起こすためにある。

予言を実現させなきゃいけない。

だからいろんなことが起きる

だから、実は予言て
人間の指示書かもしれませんね

だからそんなのに従わなくていい

我々はもっと自由に生きるんだ!

なんて言っていると無くなっていく。もしくは軽く済む。

それは、予言を実現させたい人たちが仕掛けているから、そんなのに乗らないほうがいいよね。

人間が悪いから、…なんでそんな話ではなく、

みんな内側に仏心はある
やくざになっても仏心はある
エリートになっても嫉妬心があるように

明日みんなが幸せになるように、
それぞれがちょっとずつ動けば
何とかなるんじゃないって思ってる。」

私達の中にある仏心。

本当、ちょっとずつでも持っているといいですよね。

さいごに

いかがだったでしょうか??

筆者は、胎内記憶や池川先生のお話に触れると、なんだかホッとして気持ちがほぐれます。きっと、胎児が宇宙のエネルギーそのものであり、私達を導いてくれてるからだろうと思っていますが、今日のお題は、

あなたができることはなんですか?

ちなみに、筆者はいつも小さなビニール袋を持ち歩いていて、ゴミがあったら拾うようにしています。前は、ビーチクリーンってこともしてましたが、小さな事をちょっとしていくだけで、川も海もそもそも論汚れないから…。
筆者の仏心ってやつですね。

さあ、カズミエル∞のオープンチャットを作りました。
魂をピカピカにして
お空のエネルギーと繋がりたい方はこちらへ
https://line.me/ti/g/FE7r-eKjl

そして、世界のどこで産んでも誰が産んでも幸せなお産になる
妊活〜妊娠〜子育て〜人生をも好転しちゃう
Happybirth スクール 
全6回 隔週でどこからでも参加できるようなシステムを導入しました!
気になる方は、やっぱりLINE@ご登録後

https://lin.ee/JhBPbKW

Happybirth スクール

とメッセージしてください。詳細をお届けします。

さいごまでお読み頂きありがとうござしました!

「フォロー」も「スキ」もむちゃくちゃ大好きです。
すごく喜びます♡

では、引き続き幸せな周波数の世界でお過ごしください
マナ〜〜
I love you






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?