見出し画像

印象美人コース始めました

https://happy-happy-kayo.com/

プロフィールにも
繋がるのだけど、
私は、美容師ですが、
実は美容室が苦手。
(正確にはだった、かな)


苦手な理由は
結構たくさんある。

その中でも
今は流石にプロだから無いけど、

『メニューとか色々あっても
自分に何が必要なのかわからないし
それがどれくらいの金額かナゾだから
怖くて言い出せない』

というもの。
だって、美容室の看板に
パーマ¥5000〜
とか載ってません?
〜って何よ!〜って!!!
と、昔は思ってました。


自分が美容師になってからは
人によって本当に全然違うから
はっきり提示しにくい、
というのは
よく分かったんだけど。


ただ、ある程度この金額内で
出来る必要なメニューを
やってもらえるってなったら
安心だな〜、って
思ったので
コースメニューを
新しく作りました!!!
パンパカパーン✨✨✨

その名も
【印象美人コース】
はいっ!気になった
そこのあなた!
ここ↓からご覧ください😆
https://happy-happy-kayo.com/menu/insyobijincourse/


美容室Happyで
あなたも印象美人に
なりませんか?

あなたとお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

※コースに含まれない
メニューについては
ご相談させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?