見出し画像

ハッピー?ジャムジャム!イェーイ!レッツダーンス!

最近なかなかブログを更新できてなかったけど
久しぶりに記事かいたぞ~!!!
めっちゃ良い記事が書けたワァ~~~!!!!!!!

……という夢を見ました。

どんな内容の記事だったかも全く覚えてない。
チクショウ!
なんか損した気分

閑話休題

最近twitterが楽しくない。
あ、Xか。

いまだによく分かっていないのだけど
ツイート(ポスト)のインプレッションをたくさん集めたら
お金が稼げるんだよね?

バズってるツイートにリプライして
インプレッションを稼ぐ人がたくさん目につくようになった。

なんか萎えてしまう

やりたい人だけがやってて、ただ楽しむだけのtwitterは終わってしまったんだね
名前もXになっちゃったし
なんだよXって

認証バッジの人を否定するつもりは全くないのだけど
いにしえのtwitterに思いを馳せる今日この頃でした。

なんかブログと近しいとこあるね

昔のインターネッツは、やりたい人だけが趣味でやってたもんね。ブログ

今は「ブログ=稼ぐ手段」みたいになっちゃって
アラサーは寂しいです

だから、令和のこの時代に
趣味ブログとか
ふざけたブログ書いてる人が大好きだよ~~~

へへ

最近のわたくしなんですが
あと1ヶ月くらいで産休に入るので
業務の引継ぎをずっとやっていました。

中途入社で一人雇ってもらえたので
イチから教育しています。

なぜか、うちの部署で新入社員が入ってくるときは
毎回私が教育係みたいになってるのですが
(今回は私の引継ぎだから当然なんだけど)
たまには他の人に教育係やってほしい。

育てるのって結構しんどいのよ

あと、雇うなら
せめて簿記わかる人間を入れてくれ!!!

贅沢やワガママを言える立場じゃないのは分かってるんだけど(;;)

なんで私が「貸方、借方」みたいなとこから教えないといけないんだ
ここは学校じゃないし私は先生じゃないんだぞ
教育手当くれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?