見出し画像

昨日の感謝日記_20231128

昨日は、はじめてSさんとランチ。しかも撮影打ち合わせのあとだから、スタジオ近くのおしゃれビストロで!人気店。
予約してなかったけど、すいすい行けて、楽しくてすてきな時間すごせました。お料理もサービスも最高♪うれしくて幸せな時間!ありがとう!

朝、バスで最寄りの駅まで行こうとしていたら、夫さんが
駅まで送ろうと言ってくれて、すごくうれしくて、助かった。
ひざはずいぶんよくなったけど、送ってもらえて超ラッキーだし、夫さんに感謝感謝。いつもありがとう!

昨日の朝、コーヒーをとっても上手に淹れられて、フルーティなアロマを楽しめた!うれしいし、幸せな時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?