見出し画像

アッペ炸裂 帰ってきて混乱状態😵‍💫 三日はデフォルト

美しい空に
美しい海

そして🌈虹

やべーくらいに、
頭の中MAXパンパカパン

帰ってきてやることが溢れてる!

やべー!

😆

自分の落ち着く先がわかんないな…

それが慌てさせたるやも❤️

ふむふむ。

今日は、
【今】この時、先にやっとかないと
ということをやず、
朝一から片付けていく。

時間をもらう。

みんなとの流れとは違うかもしれないが、

構わない!
気にしすぎるとできなくなるので、
何言われてもやるぞ

という心持ちで自分にさせてあげる。

それが僕へのプレゼント🎁

できないと発狂しそうなくらい
あれもこれもだぜ〜

みんなすまぬ!

そういう気持ち。

午後はモコさんの調子に大切な、
布団乾燥に行く。

これも大切なこと。

【できる人だけを見せるために】自分を
見せるのはやめている。

したいことをまずする。

その中には、

Sangoのことも
Family(や〜にんじゅ) のことも

暮らしのことも

自分のことも。

バランスよくは難しいければ、

それを知っておくことが自分のため。

自分がしていいがわかれば、
対応していける。


そこまでに自分を下ろすのに、
帰ってきて丸三日はやはりかかる。

この障害気質は
ないにはできないから、

弱さから
そうであるからはじめて

何より先に自分を救う。

これが今日までできた。

自分にとっては良しタロウ👍

おやすみまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?