見出し画像

パートナーと共にあることに。

なんか、色々あって、

ものすごく疲れたし、安堵感。


目の前に起こる出来事から

自分を見直したり、

教えてもらうことがたくさんある。

考えること、

確かめること、

自分も、同じとこあること、

そして、

自分ではわからなかったこと。

今日は、

目の前の人たちが

同じテーマで話したことや

気持ちを聞いた時

自分を想った。

そして、

散々自分も同じことを

想ってたし、
やるし、

そうなことがあるけれど、

形はどうであれ、
(形という言葉がそもそも到達してない)


僕は僕のパートナーと
共にいることそれは

とても嬉しい、幸せなことで、
形にならなくても

そうであることそれ自体が
嬉しいことなんだと、
初めて 笑
感じて味わえた。

こうじゃなきゃダメ
こうしたい
ああもしてほしい

そういうのをし尽くしてきて

まだこれからもしないということは
ないだろうが

そうであることをやっと認めれて、

すごく嬉しい今日でした。

心理士さんにも、
相談できたことで、
人との関係性についての
長年の悩みやわからないことを
図解にして、細かくして
話してもらったこと、


障害者年金で、
申立書を書く📝中、
人生の苦しかったことを全部覚えている限り
書けたことで、
昇華される過去の想い出があった。

今は、
新しい方法と形と
育むことで、
自分を変化させてあげられてきてる。

大切にできていることは
本当にうれしいこと。

今日をありがとう。

おやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?