見出し画像

ご紹介いただきました!

「あなたの記事が話題です!」
スキやコメントもさることながら、記事をご紹介頂けるのは本当に嬉しくもあり励みにもなりますね。まだまだそれほど多くはないですが、9月にご紹介頂いた記事をシェアいたします。

上村勇気さん note浪士/週刊note紀行編集長


上村勇気さんは、

20年間の会社員生活で学んだ仕事HACK ・独立を目指す方に向けたアドバイス ・生活を豊かにするための資産形成やライフハック ・歴史好きのための旅先ガイド ・noteの中から私が出会った記事の紹介

をされていますが

「大人も子どもも夢と希望でいっぱいのワクワクする世の中にしたい」というビジョン

を挙げていて私のミッションとも共通することが多く、とても参考になります。こちらの記事からご紹介頂きました ↓↓↓


そこで、ご紹介頂いたわたしの記事はこちら↓↓↓


とらねこさん 拡散サイト

今回、恥ずかしながら、私のことを紹介いただくことがきっかけでとらねこさんの素敵な活動をされていることを知りました。

日本にいる沢山の困っている人、もがき苦しんでいる人たちに、それぞれの発信する情報に救う力があると、noteの拡散をされています!自分の発信がどなたかお一人にでも役に立つという実感が持て励みになるものです。とても素敵ですよね!!

助けの手を差し伸べることができるのは、人生経験が豊富なあなたです。あなたの記事によって、考え方を改め、行動が変わり、人生をも変えることができるのかもしれません。

取り上げて頂いたのは、気になるクリエイターさんということで、こちらの記事から↓↓↓

こちらの記事からご紹介頂いてます↓↓↓

まだまだ思うようにいかず、自分の足りなさに向き合う日々ですが、それでも何かお役に立てるであろうことを発信し続ける!にチャレンジしようと思います。

上村勇気さん、とらねこさん、ありがとうございます!!

よろしければぜひサポートをお願いします! これを励みにより価値ある、ためになるそして笑顔溢れる発信に心を配って参ります。