見出し画像

お金を一切介さない公園イベントとはなんぞや?ふるまい百貨店について語ろうふるまい

👐ふるまい百貨店について語ろうふるまいをするよ👐

こんにちは、ふるまい百貨店を主催しているオカユカです^ ^
@happyjamparty

ふるまい百貨店ってなんぞや?
を聞いてみたい方や、
街について、公園イベントについてなど質問疑問大歓迎!
共に語りたい方お気軽に来てね〜

毎回、この語ろうふるまい、
「興味ある人〜、
公園内歩いてるから声かけてねー^ ^」
というスタイルでやって来たんだけど
「忙しそうで声掛けられなかった」という人がチラホラ。(^◇^;)🙏

今回は時間決めてやってみようかと思う〜
(その他の時間帯も、その辺歩いてるからお気軽に声かけてね)

13:00〜14:00
13:00に本部に集合してねー😁
(カラフルなテントです🎪)
〜ふるまい百貨店について語ろうふるまい〜
※途中参加もOKだよーん!

何人か来てくれてふるまい百貨店ついて、街について、公園イベントについて、自分の街を自分で楽しくしたいなんてことを語り合えたら嬉しいな🥰
質問、疑問も大歓迎だよー!
誰も来なかったらいつも通り歩いてるので声かけて〜笑笑
お気軽にお越しくださいませ〜📣

【ふるまい百貨店〜ふるまって遊ぶ〜】

4月14日(日)(☂21日) 
開催時間11時〜15時
中志津一号公園(千葉県佐倉市中志津1丁目2)京成志津駅より徒歩4分
@furumai2021

お金を介さない心と心の交流は充足感に包まれます🌟
ふるまい手として、または、ふるまわれる側として参加して味わってみてくださいね👐
ふるまいという文字にひっかかった方は同じフィーリングの持ち主!
お気軽にご参加ください!

〜4/5時点のふるまい手さんたち〜

📕宮脇書店ユーカリが丘の付録ふるまい
🍵滝口酒店の甘酒ふるまい
✍️ みんなと哲学対話して歌詞作りに挑戦ふるまい
🎵にゃんくるのギタレレふるまい
🗣️スナックしつもんふるまい
🍿ポップコーンふるまい
📷撮影ふるまい
🤲ハンドケア、ボディケア、ヘッドスパふるまい
🍪クッキーふるまい
🫖紅茶ふるまい
💪パーソナルトレーナーが答えるカラダの不調疑問ふるまい
🥃みつこバー1匹と99匹とカードふるまい
💅素人の爪磨きふるまい
🦴阿部カイロプラクティック肩こり解消体験ふるまい
✂️ワクワクの素材ふるまい
🍕 やなぎ屋のピザふるまい
🖍️私の芸術を作ろう!ダンボールとクレヨンで作品作りふるまい
(クレヨンなどの画材寄付大歓迎!)
🪈 ドレミパイプで音遊び♪みんなで曲を演奏しよう♪ふるまい
☕️誰が淹れるかわからないコーヒーふるまい
📣ふるまい百貨店について語ろうふるまい

…and more!
飛び入りも大歓迎🎪🎙️🎸🪘🌿🔮

+


【ふるまい百貨店〜ふるまって遊ぶ〜】

売り買いなしの完全ふるまいイベント!

◉楽しいを楽しむ。
自分の好きをフィーリングの合う人ともっと楽しむ。
・自分の得意を披露したり、
好きを誰かと共有したり、
じぶんの学びを誰かの役に立てたりする。
ふるまいは、好き・得意・&more!をシェアする場です!

ふるまい手はもちろん、ふるまわれた人も、嬉しい、楽しい、大好きな気持ちをシェアしあう!

お互をより知るきっかけにもなるし、
地域の人とも繋がりができたり、
課題解決の糸口がみつかったり、
安心安全な街につながったりする。

忖度無し!裏表も無し!で人が繋がれる場を作るよ✨

ふるまい手さんは随時募集!
ふるまい手になってみたい方は、
インスタTOPに固定してある《ふるまい百貨店って何?》を一読してみてね😊👀
https://www.instagram.com/p/CnnwrEavQoD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

@furumai2021

遊びにきてねー!

#ふるまい百貨店
#ふるまって遊ぶ
#お金を一切介さないイベント
#千葉県佐倉市
#志津が好き
#中志津一号公園
#オカユカ場作り
#公園活用プレイヤー

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?