見出し画像

お金を介さない心のやり取りイベント🌿ふるまい百貨店ありがとうございました😊

🌿戦わなくなったらこんなに豊かな世界が広がっていた!ふるまい百貨店ありがとうございました😊🌿

ふるまい百貨店では、お客さんもふるまい手も壁がなく交流できる✨



ふるまい百貨店にお立ち寄り、ご参加ありがとうございました😊

ハッピーハーモニーさんのダンスふるまいは飛び入り参加多数で大はしゃぎ!
ウクレレふるまいと甘酒ふるまい
肩揉みふるまい
的当てゲームも大人気✨


つい一年前まで、私は見えない敵と戦い続けていたなーと、
今回のふるまい百貨店のふるまい手さん達と交流して思い出したぞ!!

(戦うことも必要だったと振り返ること前提で)
今や、戦うところから脱して、
どんなことにも臨機応変に対応出来るし、なんとでもなると心底思う。

何度も書いているけど、
無色透明でどんな流れにも対応できて、どんな色にもなれる''水''のようなイメージしかない!

ふるまい百貨店を開催するたびにその感覚が深くなる✨

1時間だけふるまいに来てくれたアクセふるまい!
廃棄する本の付録をふるまってくれた書店さん✨


今回も涙が出てしまいそうなシーンが何度もあった!
本当に涙している人もいた😂

これこそ私的に思う豊かさなんだ✨

ひとりひとりから出る温かさが本当に素晴らしくてゆるくて、今思い出しても泣ける😭

ふるまい手の皆様、本当に温かいものをありがとう😊💕

ふるまわれに来てくれた皆様、心のやりとりをありがとう😊

高校生、小学生と大人の交流も自然と始まる。
ご近所のご婦人たちとも初対面で盛り上がる!
普段、人気のない公園が賑やかになる!それだけで意味がある!


またお会いできる日を✨

取り急ぎお礼まで!

後日また詳しくUPします!

ふるまい百貨店
@furumai2021


#ふるまい百貨店
#ふるまって遊ぶ
#ふるまいイベント
#イオンタウンユーカリが丘
#好きをシェア
#学びをシェア
#得意をシェア
#苦手をシェア
#心と心が通う場所
#千葉県佐倉市イベント
#千葉県佐倉市
#happyjamparty地域活性
#中志津一号公園
#まちマーチプロジェクト
#公園活用プロジェクト
#公園活用プレイヤー

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?