見出し画像

物販とAI美女

私が、さとりさんのtipsを購入したのはAIを使って人物を生成する事に興味を持ったからです。

2年前から副業で物販を始めたんですが、画像加工をする時に、自分の思うような画像がなかなか見つからないって思う事も多々ありました。

自分の扱っている商品とAI美女を組み合わせも可能性として
ありえるって思っています。

先日、試しに商品の背景にAI美女を合成してヤフオクで出品をしてみました。
この↓の画像は、AIで作成した美女です。この画像を使って商品画像を作成。(実際使った部分は足を強調させた画像にしています。ジャンルによっては人物画像は使えない事もあります)


ユニフォーム×AI美女


ヤフオク!で出品後10分位


商品画像は、載せれないんですが((笑))出品10分後、こんな感じになっていたので、ちょっと驚いてしまいました。

競合も増えて、最近は売れ行きがよくなかったんですね。

けど、1年位販売している商品で、元々月に5,6個売れている位だったんでどうだろう・・って思っていたんですが。

2日で7個ほど売れてしまったんです(笑) 在庫もなくなりました(笑)
そんな感じで、手ごたえありましたね~。


ここからは、有料ページにはなりますが、ちょっと物販に関する私が普段利用している
梱包資材関係や、発送に関する事を900文字位で書いています。

  • 全く物販をやっていないけど、今から始めるっていう方は後々お得な情報だと思います。

ここから先は

902字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?