見出し画像

引き寄せの法則にふりまわされている人たちがいる。

いろいろ、占い師の仕事やスピリチュアルの情報発信をしてる中で、いろいろ話を聞くのは、引き寄せの法則にふりまわされている人たちがいるということ。鬱になったりとかしているらしい。
自分の欲にかまけて引き寄せの法則のせいにしたりしていると聞いたことがある。

なんかその話を聞いて残念な思いをした。
引き寄せの法則はもともと私たちがしていることなのだ。ただ良い悪い関係なく。

時代背景も深く関わっていると思う。生まれ育った環境もある。
時代の景気が良かったころは必然的にプラスが、働いて引き寄せの法則は循環していたと思う。時代が不景気になるとマイナスの法則が引き寄せられていたとおもう。その代わり、精神世界の財産に気がついていったと思ってる。

引き寄せの法則というのは本来なら私たち人間が無意識に引き寄せている、それが良い悪い関係無しに引き寄せているのだと思っている。

不景気が何年も続いて円高になれば
生活に負担がかかってくる。そうすれば、
ネガティブエネルギーが循環してしまうため、私たち本来無意識にしてきた引き寄せの法則が、良い方向に向きにくくなるため、

ザ・シークレットにも書かれたように、
引き寄せの法則を伝えようと取り組みだしたのでしょう。

それは見失う前に大事なことを取り戻しましょう。ということなのでしょう。

これからは風の時代だと言われたりしてますが、精神世界の時代なのだと思っています。

私たちは精神世界の財産があるので、それがあれば裕福な思いを出来るし、その精神の財産が人を救うことだってあるのですから。

僕は占い師の仕事をしていたときは
その引き寄せの法則ということをなかなか実感することが出来なくて、
スピリチュアルと呼ばれているんだなくらいにしか思いませんでした。

占いはべつに霊感が無くても出来るのですが、

もともと予知夢が見れたこともあり占い師の仕事をしようと思ってやっていたのです。

心から引き寄せの法則の意味がわかっていなかったのだと思ってます。

ですが、わたしは人に迷惑をかけてしまい逮捕されてしまいました。

そして、絶望の底に突き落とされた時に
自分の力ではどうすることもできないと絶望した時に、今こうやって留置されている部屋の風景は予知夢で今まで見てきた風景だったのです。
それが日に日に気付きだした時に、
引き寄せの法則がわたしの知らない無意識の中で動き出していたのです。

すべておまかせいたします。あり得る、いろいろあり得ると思うようになりました。

受け入れるようになったら、自然と
引き寄せられるようになったのです。。

これが引き寄せの法則なんだ。

引き寄せの法則を使うには
心から感謝をすること。ありがとうって思えるようになれたら引き寄せの法則が良い方向に動き出します。

ありがとうって日記にいっぱい書いてもいいと思います。わたしもありがとうございますって日記やらメモに書いています。今も。

感謝することが素直にできるようになれたら
もうあなたは幸せのど真ん中にいます。

感謝することはいま私たちが生きている中で素晴らしい気持ちです。こんな素晴らしいことを
気づいていない人たちがいるのです。

私たちは生きている今を大切にしていきたい。
いっぱいありがとうって言える人生をおくりたいですよね。そう思えば思うほど引き寄せの法則は発動するのです。愛のカルマとも言われているようですね。

人生の中で私たちはどれくらい、ありがとうって言えるのでしょうか

そう思えるようになれたら精神世界の財産と引き寄せの法則が結び付いて、良い方向に動き出します。

僕は絶望して、やっと気がつきました。
ありがとうって思える人生が素晴らしいことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?