見出し画像

6 ロマン

今、セッションの終わり。

感想は… 結局、人と人のコミュニケーションは波長であり、感性なのだな。

セッションしていただいた方の意見と、私の感覚の微妙なニュアンスの違い… …

これは、もう圧倒的に、うん。そこに在ってどうしようもないものなのだな。

その方の意見も頭で考えたら分かるし、あーそういう解釈や感覚ねって、知ってるんだけど→私にフィットしてこない。

うん。

これはもう仕方のない事なんだな。

スピリチュアルについては、右脳の右脳。

スピリチュアルを左脳でやる人と感覚が合わないなぁ。先生について修行とか、わたしにはナシ。

あと表現の仕方が俗っぽくてフィーリング的に嫌な感じもした(田舎のおばちゃんて感じ)私は美的センスを重要に思うんだ。

修行とか、ひらいていくための道とか… んなのじゃなくてロマンなんだよ。

#独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?