◯◯さんのサービスを受けたいにこだわる

世の中に溢れている物、サービスを利用する時…

TVや広告でCMしてて評判が良さそうだからが好きな人も多くいますが、私は◯◯さんのサービス、◯◯さんが良いものって言ってたから選ぶ、が好きです🥰

美容室でもこの人に切ってもらったらいい感じに仕上げてくれるから通う、服もこの人に選んでもらいたいから行く、このお店は◯◯さんのオススメだから行ってみる、そんな感じで日々を過ごしています😌

そこにはその方の想いが必ずあって、それに触れて心が動かされるから伝わる、というものではないかと感じているのです。

不特定多数の色んな人が宣伝してるからじゃなくて、◯◯さんの想いと共にサービスを受けたいからというところです😆

できれば少し想いを共感できる、サービスの目的と合っている方に届いて欲しいし、不特定多数ではなくその求めている方に届くと伝わりやすいかな?と思っているのです。

だから私も自分が作りたくない日のご飯は「料理代行のくみこさん❣️」と言ってもらえるように日々勉強していきます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?