仕事ととは全然関係ないのですが…B'zのLiveにいきました!

どこにでも記録しておきたい♡笑
B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
7/1 愛媛武道館 愛媛1日目
B'zファン歴28年。やっぱLiveに行ってもサイコーーー!となるのはB'zだけ❣️

いつまでもファンの私達に謙虚な姿勢のお二人がめっちゃ好きです。
35年やってきても変わらぬ声と演奏🎶

1週間経った今でもますます熱が加速。
近所を走る178ナンバー(稲葉の語呂合わせで178)の車の人に話しかけようか?と思うくらいです😅

車を買い替える時は絶対178ナンバーにしようとか、過去DVDの持ってないやつをポチっとしたり。。
またLive絶対いこーっと❤️

一緒に行った友達とグッズ販売に並んでる時のこと。
「くみちゃんは今幸せ?」の質問に「うん!めっちゃ幸せ〜❤️」と即答。

「そう即答できるところがいいよね…」って言われたけど何をもって幸せと感じるか?じゃないかな?と思います!

「B'zのLiveに来れたことそれが全て」だったわけですが…その裏には

自分も家族も元気で、有難い事に求めてくれる仕事があって、そのほかの仕事でも出会いがありいい人間関係の方にたくさん囲まれて、そしてB'zのLiveにもこれて。
これ以上の幸せあります??

神様は幸せにたくさん気づける人に、また幸せを与えてくれるっていうからほんと小さなことにも幸せに気づける自分でありたいなと思います💓神様は平等に幸せを与えてくれてるみたい。

その日、JR高松〜松山間は雨のため運転見合わせ、高速の松山〜大洲も通行止め、高知との道も土砂崩れで通行止めになってたとか?

そんな中何事もなかったかのように目的地に辿り着けたなんてめっちゃ奇跡でしかないしー✨
神様ARIGATOーーー! 


B'z好きな人ともっと繋がりたいこの頃です❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?