見出し画像

簡単に現実化していく(軽やか編) 42

自分の願いにまずフォーカスし、それをじんわり感じていると、すでにそうなった状態に自分がなってくる。

気持ちが、ステにそうなった気持ちになってくる。そんなことを楽しく面白く繰り返していたら、すぐにそうなるようになった。

現実化が早くなったのだ。

3つ4つ5つと一気に現実化することもある。

本当に楽しい。

私の仕事は、自分自身のご機嫌をただ取るだけ。

そして、簡単だと知るだけ。

それだけだった。

ムフフ、人生は楽しいのう、全て思い通り・・・いや、思った以上になっている。

最高だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?