見出し画像

なぜ、今なのかが全てふに落ちたから39

なぜ、私は今この時代を選んで生まれてきたのか?

なぜ、私は、この身体を選んできたのか?

なぜ、私は、今の家族と巡り合ったのか?

なぜ、私は、この地球にきたのか?

なぜ、私は、これまでの人生を経験してきたのか?

なぜ、私は、今、覚醒したのか?

なぜ、私は、恵まれているのか?

なぜ、私は、運がいいのか?

なぜ、私は、宇宙から愛されているのか?

なぜ、私は、今ここに存在しているのか?

全てが繋がった。

全てがふに落ちた。

全てを思い出した。

私自身が、全てを選択してきたのだ。

私は、私と完璧に繋がった。

だから、そうなった。

全て必然だったのだ。

そうなるように、自分が設定していたのだった。

だから、今なのだ。

だから、2020年だったのだ。

全ては、このためにあったのだ。

自分を信じ、自分自身と繋がる事が、こんなにも素晴らしく、軽やかで、豊かで自由で、心地よく、素晴らしいと、魂が感じた。

私、ありがとう。

今までの私、今の私、そして、150〜200歳までの私、そして、宇宙の私、ありがとう。

私の家族(150〜200歳まで)、世界中の仲間、宇宙の仲間、ありがとう。

私も家族も、さらに健やかで、若々しく、美しく、自由で、豊かで、軽やかで、簡単で、美しい、楽しい笑顔の多い地球人生を楽しんでいる。ありがとう。

私は存在して居るだけで、この世界に豊かさを流しているとふに落ちたから。

私は存在するだけで素晴らしいと魂で感じているから。

だから、私はこの時代の、日本という国を選んできたのだ。

愛している。

これからも、よろしくね。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入、応援よろしく。

ここから先は

8字

¥ 777

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?