見出し画像

前だけを向くようになった 30

私の人生が大きく変わった時というのは、過去を一切顧みず、前だけを向くようになったから。

ということも大きな一因である。

ここにくるまでには、過去を振り返っていた。そして、自ら嫌な思い出をわざわざほじくり返し、嫌な気分になっていた。

しかし、その出来事に感謝し、手放した。

そうしたところ、自分の中のインナーチャイルドが癒され、軽くなってきた。

そこからは、あっという間だった、

私は自分のするべきことをしているだけで、世界が変わってくるようになった。

自分が世界に合わせるのではなく、世界が私に合わせてくるようになったのだ。

自分が認知できることは、限られているという見方もある。

だからこそ、人は、自分の目でみて、自分の経験でしか、物事を見れない人も多い。

しかし、この世の中の仕組みの本質にたどり着けば、簡単なことだった。

自分がやるべきことは、ただ一つ。

そこに気がつけば、あとは、世界が後押ししてくれる。

幸せの濁流に乗る事ができるのだ。

ただ、それだけ。

今までの私は、自分で物事を複雑にして、自分で勝手にもがいていた。

そんな自分も可愛いけれど、今の私は過去の自分とは違う。

たった一つのことをするだけ。

簡単だっった。

この世の中は楽しい。

それを楽しむための人生である。

これを読んでいるあなた。

早く気づいてね。

人生は軽やかで、健やかで、大きく豊かで、楽しく、楽ちんであることに。

みんなが自分の力を取り戻すと、更に素晴らしい世界になる。

2020年は、本当に、私と家族、仲間にとって、最高の年となった。

正確にいうなら、2020年がスタートだった。

そこから、人生の目的である、自由、豊かさ、軽やかさ、楽しさが拡大、成長していったのは言うまでもない。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

お金というのは、エネルギーの交換である。という視点もある。

この記事にお金を払うということは、

「対価を払ってこの視点を自分のものにした。」

そうコミットすると、自分の人生が驚くほどに、飛躍していくのではないか?

そういった視点もあります。

応援よろしくね。

今日はここまで。


ここから先は

0字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?