見出し画像

思い出したから 38

自分がこの身体に宿った時に達成したいと思っていたことを思い出した。

私はこの世界の覇者として、この世に生まれてきた。

私はこの世界の強く、美しく輝く光として、この世に生まれてきた。

思い出したのだ。

全て、パズルのピースを嵌め込んだような、そんな感覚だった。

私は、この世界の覇者である。

私は、この世界に強く、美しく輝く、ひかりである。

これは、私の宿命でも在り、運命でもあったのだ。

全ては必然だったのだ。

だから、すでにそうなった感覚を、そうなる前から知っていたのだ。

だから、そうなったのだ。

・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?