見出し画像

何をやっても最高に評価されるようになった 26

何をやっても、簡単に軽やかに無理なくやっているだけなのに、なぜか最高に評価されるようになってきた。

やっていることはほぼ変わらないのに、収入が爆発的に上がり続けている。

これは、私だけではなくて、私の家族もだ。

なぜなら、私は家族にも重きを置いているからだ。

何をしてもしなくても、最高に評価され、最大の成果を出すことができて

収入が上がり続ける。

やっていることは、ただ、自分を心地よくしているだけ。

こんな簡単なことにようやくたどり着いた。

今まで、必死になって、川の上流に漕いできたけれど、そうじゃないことに気づいた。

自分が自分をどう扱うかで、周りからどう扱われるのかが決まる。

それから、人の幸せを心から喜ぶこととなった。

なぜなら、喜ぶことが、自分のためでもあるから。

そして、そのような現象を持ってきてくれた人に対しての感謝の気持ちを込めて。

はあ〜、ようやくこの世界の真理にたどり着いた。

力を取り戻すってことは、こんなに素晴らしいことだったんだな〜と

心から、幸せに感じた。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。


ここから先は

0字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?