見出し画像

待ち遠しい、春。

こんばんは。yuki*です。

私はゲッターズ飯田さんのインスタをフォローしたり、公式LINEも登録しているのですが、今日のLINEの言葉が実感としてあったので、ちょっとご紹介。

まずは、好きなことをして楽しんで、その楽しみを他の人に伝えたり教えられる人になると幸運はやってくる。

私は、ハンドメイドの活動復帰をする前はただ、淡々と生きているという感覚でした。

なんていうか、日々をただこなしていた感じ。

色々なことを言い訳に、やりたいと思ってもやらなかっただけ。

きっかけも必要だったんだろうとは思うけど、そんな日々だったのが、今はとても楽しいです。

大変だったり、バタバタしたり、焦ったりする事もあるけど、基本的には楽しい。

そういう事をこうして、発信したり、友達に話を聞いてもらう事で、日々が楽しく輝いていくだけでも幸運だなと思います。

好きなことに出会えたのが、まず最初の幸運ですよね。

前置きが長くなりましたが、今日は春のアクセサリーを作りました。

画像1

桜のピアスとイヤリングです。

クリアに見えますが、薄いホワイトのマーブルが入っています。

なんとなく作ったのですが、思いのほか可愛くできたと思っています。

画像2

大人になると桜って、好きになりませんか?

子どもの頃は、何とも思わなかったけど。

日本って素敵と思うものの一つです。

今日は、とても暖かい1日でしたがまた寒くなるようですね。

暖かいと寒いを繰り返して、春になることはわかっているけれど、寒いのが苦手な私は春が待ち遠しいです。

それでは、また。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)