後からやってくることもある。

こんばんは。yuki*です。

明日はやっと休みです。

病み上がりの連勤はキツくて、休みが待ち遠しかったです。

昨日、イベントに出展していた作品が戻ってきたのでcreemaにアップしました。

画像1

クラシカル デイジー。

秋にピッタリな雰囲気のあるピアスです。

画像2

たんぽぽピアス。

コロンとしたイエロージェイドが、可愛いです。

画像3

ガラスのしずく。

シンプル可愛い、綺麗なピアスです。

creemaへ、ぜひ。

そして今日は

画像4

ミニサイズのくるみボタンを作りました。

可愛い♡

赤いやつは、既にミンネにピアスをアップしていますが、ずっとアクセスも少なかったのに、少し前からアクセスが伸びており、今ベスト4に入ります。

なので、新しい委託先に納品しようかと。

12月に参加するイベントの担当の方も、赤いくるみボタンのピアスが可愛いと言って下さり、嬉しかったです。

私としては、妄想してる時からこれは可愛いと思っていたのに、アクセスが伸びずで悩ましかったのですが、時が経ち認められた気分です。

そう、後からやってくる事もあるのだ。

という訳で、色違いを作ろうとくるみボタンを作りました。

秋色になるはず(*´ω`*)

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)