見出し画像

初ピアス。

こんにちは。yuki*です。

今日は久しぶりに太陽が。

これはこれで、暑いけどやっぱり日差しは嬉しいですね。

洗濯物がよく乾く(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、レジンのテキストを見ながらピアスを作ってみました。

画像1

入れるつぶつぶの色を間違えてしまいました(;´Д`)

まあ、個性ってことで(笑)

画像2

こんな感じにできました。

なかなかの達成感と満足感ですが、実物は厚みも均等でないし、まだまだ修行の道のりは長いなと思いました。

それでも、何か作品になる喜びはパーツから作ると格別ですね。

とても楽しく作れました。

練習して、課題にも取り組んでいきたいです。


それでは、また。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)