見出し画像

ガラスが好きです。

こんばんは。yuki*です。

あぶない、あぶない。

日付けが変わってしまうところでした。

更新思い出して良かった〜。

今日も仕事へ行く前に、制作しました。

画像1

ガラスの粒を入れてみました。

画像2

タイトルにもしましたが、私はガラスが好きです。

何となく、瓶が好きだなあと思っていたのですが電気の傘(もっとカッコ良く言いたいのに出てこない(笑))もガラスのものが多くて、ガラスが好きなんだなと気付きました。

百均行くと、瓶を買いたくなるし、グラスとかも大好きです。

透明感とキラキラした感じが好きなのだと思います。

レジンもガラスに似てるから、気になったのかなあ。

画像3

こちらは、シェルとパールと分かりにくいですがスターチスが入っています。

画像4

最近、パープルが好きです。

画像5

天然石を散りばめてみました。

フローライトとアメジストです。

画像6

繊細な感じがしますね。

他にもパーツピアスをいくつか作りました。

だいぶ、作品が増えてきましたがまだまだ頑張ります。

明日はお休みなので、作るぞ〜


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)