見出し画像

振り返る。

こんばんは。yuki*です。

気がつけば2021年も残りわずか。
昨日、本当にあと数日じゃんってびっくりしました(笑)
今は仕事が忙しくて、他のこと何も出来ないくらい疲れてます…

さて。

今年の初めに、2021年は毎月イベント事に参加するという目標を掲げてハンドメイドの活動をして参りました。

前半は、対面イベントメインで頑張っていましたが6月のクリエイターズマーケットに参加して、燃え尽きたのかちょっと疲れてしまいまして。

半年頑張ったし、まあいいかなーと気楽に構えたところ、委託販売のお声かけを2件頂き、すぐにPOPUPが決まりした。

休んでもいいかなと思っていたのに、気が付けば毎月POPUPに参加させて頂くという有難いことになりました。

POPUPは、2月まで入っていて、1件3月の日程が決まったら入れてもらうという事になっています。

そんなこんなで、何気に忙しい1年でした。

そして、minneも昨年の終わり頃から、ほぼ毎月ご注文を頂くようになりました。
まだまだ、数は少ないですが、たくさんの素敵な作品の中から見つけてくださり、お買い求めくださる事は有難く、何度経験しても喜びと緊張でいっぱいになります。

昨年の初めは、アクセスすら無い日もあり、それを思うと私も少しずつ成長できているのかなと感じられます。

そして、今年はCreemaでもお買い求め頂きました。
しかも、とても素敵なレビューを頂き涙が出そうなほど嬉しかったてす。
この頃、ちょうど占星術の勉強をしていた頃で、それを意識して対応したらこのような結果になったので、少し私のやり方?みたいな物を掴んだ気がしました。

今年は色々な経験をさせてもらえて、気が付けば自分が目標にしていた事も成し遂げていたので、満足しています。

強いていえば、12月のクリエイターズマーケットは少し肩に力を入れすぎたのかなーという気はしています。
また、6月に参加させて貰いたいと思うので色々考えたいと思います。

とてもマイペースなnoteの更新ですが、今年も読んでくださりありがとうございましたm(*_ _)m

良いお年を。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)