見出し画像

新作ピアスと新しい一歩。

こんにちは。yuki*です。

今日は早速本題に入ります。

画像1

新作をミンネにアップしました。

画像2

つや消しのくすみピンクと多角形パールを組み合わせました。

肌なじみの良いピアスになったと思います。

上品な仕上がりになりましたが、カジュアルにお使いいただきたいなと思います。


画像3

こちらは、シフォンフラワーが主役のボリュームのあるピアスです。

統一感のあるカラーでまとめたので、目立ちすぎず存在感の出せるアクセサリーになったかなと思います。

そして、タイトルにもある新しい一歩。

それは、委託販売させていただけることとなりました。

ちょうど、私は7月か8月から新しいことを始めるとよいとのことで7月作製と納品、8月にお店がオープンとちょうど良いタイミングでのご縁だなあとありがたく思いました。

しかも、オープニングがご一緒できる幸せ。

なんて運がいいんだろう。

委託販売も、とっても久しぶりなのであれもこれも・・・と思案中です。

画像4

とりあえず、このようなちょっと私には挑戦した感じのピアスを作ってみました。

こちらは、委託先への納品分にしようと思っています。

グリーンとゴールドで、大人な感じです。

私は十分大人年齢ですけどね・・・(笑)

最近はピアスを作ることが多いですが、くるみボタンのヘアゴムも作りたいと思います。

あとは、せっかくなのでこのピアスのように挑戦もしたいなと思います。

また、お店のオープンが近づいたらお店の紹介もさせてもらいます。

20年前(数字にすると恐ろしい)よりも、今の私は一歩前進するパワーがかなり必要です。

あの頃も人見知りの私は、パワーを使ったつもりでいましたが今のほうが色々と大変です(笑)

それでも、いくつになっても人生というのは前進できるのだと改めて実感しました。

私は私なりのペースで、進んでいけたらと思います。

最後に。。。

今日で、noteを始めて1か月のようです。

ブログは元々書いていたり、某雑誌のブロガーだったこともあるので基本的に書くことは好きです。

以前は、割と脱線していくブログを書きがちでしたが、いい意味でも悪い意味でもSNS慣れをしてしまい、短文で面白みのないことしか書けなくなったなぁとnoteを始めて気付きました。

なので、休みの日はなるべくスマホでなくPCから書くようにしています。

なぜか、PCのほうが脱線して(それがいいのかは謎ですが)いろんな方が読みやすいのかな?なんて思っています。

ハンドメイド作家とはいえ、ネット上では顔も見えず、姿もわからないので、なるべく私という人柄が伝わったらいいなと思っております。

アクセサリーだけでなく、私だから安心してお買い物ができると思ってもらえたら・・・と思うので、これからも脱線したり、しなかったり、ハンドメイドだったり、そうでなかったり・・・で続けていけたらと思います。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)