見出し画像

心が震える。

こんにちは。yuki*です。

今週は、私にしては出掛けることが多めの1週間だった。

まずは、仲良くしてくれているハンドメイド作家さんと会いました。
彼女が委託販売しているお店が、今どきSNSなどやっていないので直接申し込まないといけなくて一緒に来てくれて色々教えてもらいました。

そして、申し込んできた。

そのお店は以前にも行ったことがあって、その時も委託販売の事が気になったんだよね。
数年してこうなるってことは、縁があったのかなと思った。

そして、翌日は本棚オーナーをしている「かさでら図書館」へ。

今を逃すと、多分4月まで行けないなと思ったので本当はアクセサリーも作らないといけないけど、行く事を優先しました。

そんなに売れていないだろうと思っていたら、予想はハズレた。

思っていた以上に売れていて、ビックリしている所へ購入してくださった方からの手書きのメッセージがあった。

それを見た時に、心が震えたと思った。

あ、心が震えるってこんな感じなんだって。
涙が出そうだった。
嬉しくてたまらなかった。

そのメッセージは、特別凄いことが書いてあった訳ではない。

以前にも買ったけど、今回はピアスを買いました。
いつもありがとうございます。

という簡単なもの。
いや、この短い文章の中にリピートしてくださっていることがわかるから、余計に嬉しかったのだろうな。

そして、私がありがとうなのにありがとうと言われたことが嬉しかった。

好きな仕事をしていて、ありがとうって言われるって
なんて幸せなんだろうと思いました。

そして、こういう事に感動できる自分である事も良かったと思えた。

楽しみにしてくれる人がいるという幸せも感じました。

ありがたいなぁ。

とても嬉しくてすぐにでもnoteに残したかったのだけど、上手く言葉にできないと思って書かなかった。
今も、上手く書けない気がしてるけどやっぱり残しておきたいと思って書いてみた。

小さな事だけど、多分これは私の中では大きいことだ。

これからも作家活動をしていく中で、きっと大切なことだったと思う。

かさでら図書館へ行く前の日に、作家仲間さんと待ち合わせしたのが大須観音だったので、早めに行きお参りをしたのです。


大吉✨️

おみくじが、大吉だった。

その次の日だったので、こんな嬉しい事が待ってたんだなあって思いました。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)