クラシカルが好き。

こんばんは。yuki*です。

いつも、晩ご飯を作りながら耳はテレビのニュースに傾いています。

しかし、今日は長男がps4のAPEX(綴り合ってるかしら)をやっていたので、耳が寂しくて自分に聞こえるくらいの大きさで音楽を聴く事に。

私はいつもスマホだと、spotifyで音楽を聴いているのですが、米津玄師のパプリカの後に、ユーミンのリフレインが叫んでるが流れた時に、なんだか時の流れを感じました。

今って、こんな風にフェイドアウトで終わる歌、あるんですかね。

そんな事を思いながら、歌いながらご飯が作れて楽しかったです。

私、歌うのが大好きなんですが、なかなかカラオケ行く機会がないので、1人の時に音楽をかけたり、ライブDVDを観ながら思いっきり歌うのが、ストレス解消法の1つです。

と、今日は久しぶりに前置きが長めです。

今日は休みだったのですが、お天気が悪くて細かい作業は見にくいという、最悪な自体に。

レジンはやめておこう。

と、パーツでアクセサリーを作ることにしました。

その中の一つ。

画像1

クラシカルなピアスができました。

画像2

華やかではありますが、派手ではなく、品のあるピアスです。

画像3

私は、こういうクラシカルな雰囲気がとても好きです。

1つ1つのパーツには、そんなイメージはなかったのですが組み合わせるとこんなに、上品になるんですよね。

正直、お花のモチーフのパーツは、私には派手だったかなあと買うのを間違えたかと思ったくらいだったんですが、作ってみたらむしろ、自分のにしたいくらい好きな感じに仕上がりました。

特に白!

可愛すぎる♡

また、自己満足が出てしまいました(´・ω・`;)

これは、18日のみなとアクルスマルシェへ持っていきます。

今日は、思っていたより製作出来なかったので、その分台紙にアクセサリーを付けて、値段付けも済ませました。

お天気の良い日に、レジンももう少し作りたいです。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)