繋がっていく。

こんばんは。yuki*です。

まだテスト期間中の長男。

帰ってきて、お昼ご飯を食べていたらチャイムがなり。

宅配便だったのですが、私は仕事へ行く支度をしていたので長男に受け取ってもらいました。

そうしたら、荷物が長男宛てだったようで、なんにも買ってないのに…と怖がっていたのですが、それは当選品でした。

画像1

長男、日向坂46が好きなのですが、サイン入りポスターが当たりました。

当たったとわかってからは、喜びまくり、叫んでました(笑)

長男の推しの河田陽菜ちゃんだし、私の推しの東村芽依ちゃんだし、2人で凄い凄いとはしゃいでしまった。

ちょうど友達と電話してた長男は、友達にも喜びを伝えておりました。

さて。

今日も製作。

画像2

花とリボン。

ピンクを身に付けてみたいけど、可愛すぎると躊躇してしまう大人のために(私もです)レッド×ゴールドで大人っぽくしました。

画像3

オリーブ色のスクエアプレートとスワロフスキーパールのリングピアスです。

シャープになりがちなテイストのデザインですが、丸みのあるリングや、スワロフスキーパールのしっとりとした輝きが、柔らかい女性らしさを演出してくれます。

私自身が、シャープだったり、クールな物が似合わないので、そういうテイストでも、どこか女性の柔らかさが入るようにしています。

こちらの2点は、18日のみなとアクルスマルシェへ持っていきます。

今日は、マルシェの準備も進めました。

明日は、製作よりは準備に時間を費やしたいと思います。

さてさて。

昨日のブローチ。

Twitterでのつぶやきが、たくさんの方に見てもらえて繋がっていく感じを味わいました。

色々な方の目に、作品が触れることはとても嬉しく思います。

また、頑張ろうっていう気持ちになりますね。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)