見出し画像

イメージとことば。

こんばんは。yuki*です。

今日と明日は仕事がお休みです。

マルシェの日から体調が良いので、嬉しさ倍増。

でも、ピロリ菌の薬のせいでお腹の調子はイマイチです。

そんな本日は、マルシェで残ったピアスをミンネに少しアップしました。

画像1

ホワイトフラワーのワルツ。

ワルツを踊っているようなイメージのピアスです。

ここだけの話ですが正直、この置き画が焼売に見えて仕方ない私(笑)

画像2

着けると焼売には見えないですよ(笑)

華やかさもあるので、色々なシーンでお使いいただけます。

あとは色違いのフープピアス。

画像3

ジューシーティアドロップ   シャンパン。

画像4

ジューシーティアドロップ   ピーチ。

画像5

ジューシーティアドロップ   ミックスベリー。

画像6

ジューシーティアドロップ  ざくろ。

画像7

ジューシーティアドロップ  ライムソーダ。

透明感と綺麗な輝きのチェコガラスビーズなので、果物や飲み物などのカラーネーミングにしました。

とっても美味しそうなので。

今日は名前を考えるのに、とても時間がかかりました。

何度も、なんだかしっくり来ないなあと変更して。

ぱっと思い浮かぶ物もあるのに、こうして悩むものもあります。

自分の頭の中には、イメージする絵があるのに、それを言葉にすることは難しいなと思います。

ここに書いたりしないけど、どのアクセサリーもたいてい自分なりのイメージがあって、フリマの時もそれを来てくれた友達に話したけど、よくわからんという回答でした(笑)

多分、上手い言葉に出来てないんだろうなあ(笑)

という訳で、ミンネにアップしておりますのでぜひ、見に来てください。

今日は先日のマルシェでお買い物したかすみ草ピアスを身に付けました。

画像8

自分は、ピアス作ってる癖に最近、あまりピアスをしていませんでしたが、とても気分が上がりました!

やっぱり、可愛いものを身につけることは大事ですね。

そして、makiちゃんのエコバッグも。

画像9

これまた可愛い♡

このポップなイラストとデニムが合う(*´ω`*)

お天気も良かったし、ウキウキしながらのお買い物でした。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)