東京都知事選の立候補者は(現時点で)32人います

こんにちは。ゆいです。

私もこれは思ってました。
とりあえず、名前だけなら2人とも有名。
現時点での東京都知事の立候補者は32名。(いつの間にこんなに増えてた!?)
でも、テレビ新聞が取り上げるのは常にたった2人の女性のみ。

マスコミは、自分たちにとって都合のいい人間、都合のいいニュースしか放送しませんからね。2人のどちらかが知事になってくれれば自分たちの利益が維持できるってことなんですかね。

学歴詐称VS二重国籍。どちらもはっきり解決してませんよね?
私ならどちらもお断りだなー。違う候補者を探します。

内海先生が立候補されているのも最近知りました。この人はあちらさん側にとっては都合が悪すぎるから絶対にテレビでは報道されないですよねw

私は東京都民ではないので投票権がありません。有権者のみなさん、ちゃんと候補者全員を吟味して投票をお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?