また消されるかも

こんにちは。ゆいです。

記事が消されたって話題になってたけどこれのことか?と思ってたらコメント欄に書いてありました。ありがとうございます。

この記事は、3月7日に「帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表」というタイトルで掲載されたものとほぼ同じです。

コメント欄が2500件と炎上し、ほとんどがワクチン被害に遭われた方や遺族のコメントでしたが、なんと1週間ほどですべて削除されました。ある方々にとって都合が悪かったのでしょうが、明らかなメディアコントロールでした。

あのコメント欄には、医者にもワクチンとの因果関係を認められず、泣き寝入りせざるを得なかった方々の悲痛な叫びで溢れていました。
またこの記事も早々に削除されるでしょうから、ここに補足しておきます。

↓ 消された3/7の記事のアーカイブです。ありがとうございます。

記事自体は文春オンラインのほうで現在も残っているようなので、ワクチン後遺症で炎上したコメント欄が都合が悪かったのでしょうね。

冒頭の記事も、再びコメント欄はワクチン被害の書き込みであふれているように見えます。もしくは打ってない人が打たなかった理由とか。なんにせよ、ワクチン推奨派のコメントは私には見つけられませんでした。

ワクチンやコロナがおかしいと思った人も、メディアがコントロールしていることも気づいた人が増えてきてるんじゃないですか?まあ、ここまであからさまにやっちゃうと…ねえ?w

テレビは相変わらずガン無視だけど、YAHOOニュースで福島先生のお顔が見られたことをうれしく思います。この記事もアーカイブが残るといいなあ。
(私はやり方がわかりません💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?