見出し画像

ワンルームに花を飾るとき

昨日、久しぶりにワンルームのお部屋の風水のご相談があり、

改めて、ワンルームは、全ての運をつかさどるものだなと、感じました。

最近は、間取りの多い部屋を見させていただくことが増えていましたので

ワンルームの難しさと、工夫の大切さを感じました。

また、ぜひ、花を飾ってほしいなと思いました。

ワンルームの場合は、ポイントを絞って、バランスよく花を飾るのがよいです。

あちこちに違う花を飾るとアンバランスになります。

まずは、玄関に花を飾りましょう。

そして、部屋の中では、自分が今一番欲しい運気を重視するとよいです。

ちなみに私は

活力がほしいときは 赤色のバラやガーベラ

ステイタス(自信を持ちたいとき)は、紫色のトルコ桔梗

浄化、ストレスを流したいときは、白色のトルコ桔梗、バラなど

金運、楽しみ事が欲しいときは、黄色のオレンシジウム、キンギョソウなど

季節によって、出ている花は違いますが

気分によって、楽しんでいます。

私も久しぶりに自分の部屋を見直して

部屋の西側がゴチャゴチャしていると思い

これでは金運が下がってしまうなーと

整頓した上で黄色のキンギョソウを飾りました。

時々、部屋を見直すことが大事だなーと

改めて感じたところです

写真は、先日、湯河原に行きまして、吉浜を歩きました

その前は、鎌倉に行って、由比ガ浜を歩きました

潮風で心身が浄化されるなーと、リフレッシュできましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?