見出し画像

六白金星の歳破(続き)

前回の続きです。

もし、前回をお読みでない方は、

以下にリンクを共有しますので

お読みいただければと思います。

さて、

九星気学でいうところの

六白金星の2023年は、歳破(兌宮)
※前回のブログに記載しています

なのに

7月の運は

艮宮に月破

年と月の運に「破」がついてる!!!

なんでぇー!

艮宮は、簡単にいうと変化

この月破の運をなんとか逃れようと

積極的に生活の中で変化を試みてきました

いいかんじだなー

と思っていたところ

8月に入ったし、もう大丈夫かなーなんて

とんでもございませんでした。

年に1回もやらない、失敗がありました

落ち込みます

身体に力が入りません。。。。。

やはり、8月の節入りまで気を抜いてはいけなかったですね。

コーヒーでものんで

心を落ち着けよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?