見出し画像

9月の四緑木星


秋らしい日差しになってきましたね

9月の四緑木星は、変化運

月の運ですが

"ルーティンを変える"

というところからやってみると良いです

私は、いつもフリーアドレスのオフィスなのに

同じデスクに座ってしまいます

先日、私の席に誰かが座っている!!!!(私の席じゃないけど)

窓際の他の席に移動してみました。

すごくいぃー!

気持ちも新たに、仕事もはかどります

自宅の人も机の位置を変化させるなど

ルーティンを変えると

リフレッシュします。

変化を自分から

小さなことでもいいので

やってみてくださいね。

さて、2024年の自分だけの運のシートの申し込み受付をスタートしました。

こちらからどうぞ。
また、ライン公式もつくりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?