見出し画像

リセットしたいとき

先日、多摩川浅間に行きました

数年前から行きたいと思っていたのですが

なかなか行けず

やっと来ました

なんとも、女性らしい波動の神社ですね

御本殿

本殿に向かって左側には多摩川や橋、町の景色が広がっていて

気持ちの良い場所です

最近では、よくドラマの撮影に使われているようで

みたことあるーって景色でしたが、

晴れた日に来ることができて

感謝!

帰りは、駅前にあるカフェルシェロで一息

こちらも公園の景色が見渡せるカフェで

気持ちのいい場所でした

森の縁側っていうコンセプトで建てられたみたいですね。

この神社とカフェは、自分を少し休ませたいときに

また来たいと思いました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?