見出し画像

そうゆうことかって思ったこと

いつ死ぬかわからないけど
70歳として考えた48歳と
100歳として考えた48歳では
時間軸が全然違う
のこり22年か
のこり52年か
でも、のこり1日と考えると、、、
これまた勿体無い時間を過ごしているなあと思う
そう考えると、いつ死ぬかわからないってよくできているなあ ^ ^
2016年ものこり10日ほど
時間には終わりがないけど
人生には終わりが来る
やりたいと思っていることは生きているうちに実現しよう!
もっと早めにしかけて実行したほうが良さそうってことがようやくわかってきた感じがした。
そのまえに、いつものように寝よう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?